※この収入はあくまでも個人の努力の結果であり
    すべての方にこの収入をお約束したものではありません




借金だらけで2人の子供を抱えて離婚した直後に、この仕事に出会いました。
子供が登校拒否のため昼間働けず、やっと見つけた仕事が牛乳配達。
でも一ヶ月働いてもたった2万5千円でしたので、家族3人どころか私ひとりで
生活するのもままならない状態。この先どうしようと悩んでいたときだったので、
これはチャンスではないかと思い、チャレンジしてみました。

するとスタートした翌月に9万円の収入。半年後には元ダンナの給料を抜きました。
おかげで今では牛乳配達の仕事をする必要はなくなりました。
月収も以前では考えられない
32万円(2003年7月)です。
家族3人で不安なく楽しく生活できています。

以前は夢を見ることなんてできませんでしたが、
今では子供たちと一緒に夢を語り合えるようになりました。




以前、衣料倉庫で値札に値段を打ち込む仕事をしていました。
女性ばかりの職場でイザコザが絶えず、嫌気がさしていましたし、
リストラの声も聞かれてましたが、この年齢では再就職先を見つけるのは
無理な話です。『でも何かしなきゃなー』と思っているときに、
Herbalifeに関わるキッカケができました。

貧乏暇なしの生活から何とか開放されたくて、スタートしたこのお仕事。
最初の月に
98.000円の副収入がありました。今はパートをせずに生活
できるようになり、
21万円頂きました。(2003年2月)

自由な時間を手に入れ、経済的、人間関係、様々なしがらみから開放され、
主人とともに楽しい老後が迎えられることに、とてもワクワクしています。
老後の不安が吹っ飛びました〜〜〜




私はあるお店の事務員をしています。以前は別の会社で働いていましたがリストラ
されてしまい、やっと見つけた就職先では給料が激減。主人はギタリストですが、
ほとんど仕事がなくプー太郎状態。「贅沢な生活はしなくて良いから、
安定した生活がしたい」というのが私の願いだったんです。

そんなとき、このチャンスに出会ったのですが、40半ば過ぎたこんな私にでもチャンス
があるというので、自分のできることから始めました。コツコツと努力したおかげで、
2003年の収入はサイドビジネスなのに本業とは別に
400万円になってしまったん
ですよ〜〜 そして先月は月収が
62万円になっちゃったんです(2004年3月)。

以前はお金のことでケンカすることも多かったのですが、今では毎日がとても楽しく、
夫婦二人でパーティーに出かけたり、前よりもっともっと仲良くなりました。
経済的にも精神的にも安定した生活を送れるようになりました。





私は夫の経営する印刷工場で働いています。コピー機、パソコンプリンターの普及
で、仕事が減った上に、この不景気でクライアントからコストダウンを迫られ、単価を
落とさないといけなくなり毎月赤字続きでした。従業員の給料を払ったら私たちの
給料が出ないどころか蓄えを崩していかないといけない状態。
子供が大きくなり、今後学費などもかかるようになるし、一体どうしたらいいのかと
不安いっぱいのときにこの仕事に出会いました。

仕事が忙しいので、毎日仕事が終わった後の限られた時間でしか活動できません
でしたが、そんな私でもサイドビジネスながら2年目の昨年(2003年)、
年収が
458万円になりました!
本業が厳しい状態の中で、この収入はとても助かっていま〜す。

それだけじゃなく、子供と一緒に海外に遊びにいけたり、ちょっと前では信じられない
くらい、精神的に余裕のある生活ができつつあります。