※この収入はあくまでも個人の努力の結果であり
    すべての方にこの収入をお約束したものではありません





僕は以前、某損害保険会社に勤務していました。会社の上司とウマが合わなくて、
いつもフラストレーションがたまってましたし、忙しくて忙しくて、『自分の時間もなく
このまま人生こうして終わっていくのかぁ』って思ったら、会社に縛られているのが
バカらしくなって退職。海外に行ったら何か変わると思って、オーストラリアに一年間
暮らしましたが、もちろん人生が変わるわけもなく、お金を使い果たして日本に帰って
きたときHerbalifeに出会いました。

この仕事は、若い僕にもチャンスがあり、自分の好きなペースで仕事もできましたので
いやな上司もいません(笑)。自分の自由な時間を楽しみながら、一年目の昨年、
合計で
220万円(2003年)を稼ぐことができました。

以前の仕事と比べれば満足度もやりがいも雲泥の差!! これからがホント楽しみです




食べ物屋さんの親父しています。毎日12時間〜15時間労働は当たり前。
自分の時間も思うように取れない長時間労働で毎日とても疲れてました。
観たい、聞きたい、行ってみたいイベントはほとんど週末。サービス業の宿命で土日祝
日は絶対に休めませんので、ストレス解消ができません。しかもこの不況で借金もかさ
み、長時間労働と、なかなか減らない借金に身も心ボロボロの状態でした。毎日お金
のことを考えない生活と自由な時間が心底欲しかったのです。

そんな時ふとしたことから、この仕事をサイドビジネスで始めたのですが空いた時間を
使って努力したことで、今では
25万円も稼ぐことができました。(2003年11月)
おかげで、夢を見れない生活が今では毎日がワクワクしています。

これからの人生に希望が持てるようになり、奥さんとの余暇を楽しめる余裕もできました。
毎朝タメ息から始まる生活にバイバイ〜〜!!





私は奈良県に住むサラリーマンです。ここ近年の不況の波がこんな平凡なサラリーマン
家庭にまで押し寄せ、各手当のカットやボーナスの大幅減少で一気に年収が減ってし
まいました。これといった借金があったわけではないのですが、収入があったときに組んだ
住宅ローンが徐々に私たちの生活を圧迫してましたから、何か副業のチャンスを探して
いました。

そんな時、妻がこのチャンスに出会い、最初の月に
2万円の収入を手にしました。
働いたこともない主婦の彼女でもできるのなら、自分も一緒にやればもっとうまくいくので
はと、私もスタートしたのですが、昨年(2003年)はトータルで
970万円も収入をもらえ
ることができ、先月(2004年3月)は一ヶ月で
149万円
不安のない楽しいライフスタイルを手にすることができました。

本業も好きですが、人に喜ばれるこの仕事での『やりがい』は比べ物になりません。




以前は月の残業が100時間あるような、過酷労働のサラリーマンをしていました。
好きな演劇を観にいったり、奥さんとゆっくり余暇を過ごす時間がまったくなくて、
そんな生活がイヤで仕方なかったです。でも、『お金のためだから・・・』と自分に
言い聞かせるタメ息の毎日でしたが、Herbalifeのおかげで今では脱サラし、
個人で独立開業しています。自分で自分の時間を自由にコーディネートでき、
天気が良かったら奥さんと海やキレイな景色を眺めに行ったり。
サラリーマン時代では考えられない、ゆとりある豊かで充実したライフスタイルを
手にすることができ、とても満足しています。

その上、30歳になったばかりの私が稼いだ去年の年収は
1370万円(2003年)。
先月の月収はなんと
121万円でした(2004年3月)。
まさに「幸せな小金持ち的生活」を実現しつつあります。奥さんと協力して、生まれた
ばかりの子供の育児を二人で楽しくやれますし、私の人生を思いっきり楽しみます。